フリーの旅行記

TrySailと自転車,ゲームが好きな大学生の雑記

個人的E3感想

Electronic Entertainment Expo通称E3が終わった. 直訳すると電子娯楽の祭典(であってる?) まぁ簡単に言うとゲームの祭典だ.世界一の. ということで最近ブログ書いてなかったので簡単に感想をメモしておこうと思う. 来年見返すかもしれないし. 感想は…

オタクは語りたい:Vtuber

VtuberとはバーチャルYouTuberのこと. キズナアイの登録者が100万人を越え,四天王(輝夜月,ミライアカリ,電脳少女シロ,バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん)の人気が出始めたのは2017年末. Vtuber元年と言われた2018年には様々なVtuberが誕生し,…

人を好きであるという趣味

僕はTrySailが趣味である.雨宮天が,麻倉ももが,夏川椎菜が趣味である. 日本語がおかしいと思われる方がいるかもしれないがそうではない.これが正しい. さて,君は誰かのファンだろうか. 声優?アニソンシンガー?バンド?アイドル?もしくは最近だとY…

オタクは語りたい:Assassin′s Creed Odyssey

明けましておめでとうございます。昨年はお騒がせしました。お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 冬休みを利用して一気にやり切ったアサシンクリードオデッセイについて色々書いていきたいと思います.買うか迷ってる方,PS4持ってる方の…

雨宮天The Only Sky 日本縦断 兵庫公演を振り返って

雨宮天The Only Sky 兵庫公演お疲れさまでした! いや今更かよって話なんですけどね。 なかなかブログを書く時間が取れずにこんなに時間が経ってしまいまして。 申し訳ありません。 この期間にいろいろありましたね。アニサマとか、天さんの誕生日とか。 <追…

日本縦断について

北海道胆振東部地震を受けて、日本縦断を青森までで中断します。 理由としては、 余震の可能性があること 震源地、最大震度を観測した地域が予定していたルート上であったこと 道路が陥没、亀裂等が入っていること 停電の影響で信号が動いてないので事故の可…

雨宮天The Only Sky 日本縦断 福岡公演を振り返って

雨宮天The Only Sky 福岡公演お疲れさまでした! この旅、こんなに楽しくて良いのだろうかと。 そう思える公演でした。 で、まぁ前回と同じようにライブの感想は他の人に任せるとして。 需要があるかわからない旅行記を書いていきます。 前回と違って時系列…

雨宮天The Only Sky自転車の旅 横浜編を振り返って

雨宮天TheOnlySky 横浜公演 参加された方々,お疲れ様でした!!! いやぁ良かった!!最高だった!! ……いつもこの感想なんですけどね? ライブに行って,感じたこと,受け取ったことはいつもいっぱいあって. でも受け取った時ってぐちゃぐちゃになってて…

旅の始まりは突然にー雨宮天The Only Sky自転車の旅

本気で頭悪いってこういうことを言うんだなと思いました. あ,突然何のことだよって話を書いてしまって申し訳ありません。 いつもお世話になっております。フリーです。 本日!!ってか昨日か。 雨宮天ライブツアー2018の物販情報が公開されましたね!! tr…

雨宮天ライブツアー2018The Only Sky日本縦断自転車の旅

僕は自転車が好きだ 僕は雨宮天さんが好きだ じゃあ 自転車で日本縦断をしながらライブに参加しよう この流れ本当に頭が悪いと思う どうも.久しくブログを放置しておりました.フリーです. 言いたいことはタイトルと頭3行で伝わったと思いますが一応経緯を…

自己紹介とブログについて

ブログ初投稿だぜいえーい! ……テンションがわからない。 というわけで初めまして。 Twitterフォローしてくれる人はいつもお世話になっております。 してない人はよろしくどうぞ↓ フリー (@freecell1003) | Twitter フリーと申します。 なんか色々書きたいな…