フリーの旅行記

TrySailと自転車,ゲームが好きな大学生の雑記

自己紹介とブログについて

ブログ初投稿だぜいえーい!

 

……テンションがわからない。

というわけで初めまして。

Twitterフォローしてくれる人はいつもお世話になっております。

してない人はよろしくどうぞ↓

フリー (@freecell1003) | Twitter

フリーと申します。

なんか色々書きたいなーと思ってブログ始めました。

よろしくお願いしますね!!

 

 

まずは自己紹介…というか趣味や好きなものの紹介をば。

静岡県浜松在住の男子大学生でございます。

趣味は自転車,ゲームなど。

あと声優さんが好きです。特にTrySail

それぞれ紹介しますね。

 

 

自転車

いわゆるスポーツタイプの自転車に乗ってます。

見た目はロードバイクですがちょっと詳しい人にはあんまり胸張って言えないかな…。

正確にはランドナーっていう自転車です。ツーリング車,旅行用の自転車って感じですかね。

見た目はこんな感じ↓

 
f:id:TravelDiaryofFree:20180602235531j:image

あんまり見やすい写真じゃなくてごめんね!

ってなわけで自転車に乗っていろんな所に旅行に行ったりしてます。

北海道とか九州とか。

食べ物が美味しい場所や景色がいい場所に心当たりあれば教えてもらえると喜びます!!

 

 

ゲーム

もっぱらPS4のゲームを。最近はUBIのゲームをやってることが多いです。

アサシンクリードとかウォッチドッグスとかファークライとか。

夏川椎菜さんとゲームの趣味がかぶってうれしい。

とはいえ格ゲ音ゲ以外は割となんでもやる雑食ゲーマーです。

好きなゲームはペルソナ5とHorizonZeroDawnです。

やってみてね!

あとオススメゲームあったら教えてくださいね!

 

 

声優(というかTrySail)

声優さんが好きです。特にTrySail

雨宮天さんが好きでそこから知ったんですけど三人とも可愛くて!

今は青よりの箱推しと自称してます。

TrySail単推しとか言ってそれ単推しじゃないからと友人に突っ込まれる日々。

天ちゃんの2nd名古屋が初ライブだった新参者ですがよろしくお願いします!

あとほかの女性声優さんや男性声優さんについても好きですよ!

女性声優で好きなのは佐倉綾音さんとか種田梨沙さん

男性声優だと木村良平さん,浅沼晋太郎さん,中村悠一さんですかね。

 

というわけで主にこの3つについて徒然と書いていくブログになるんじゃないかな~

と思っております。

旅行記要素が自転車しかないだろって?そこはご愛敬で。

 目下ちょっと夏あたりにブログのネタになりそうかなーという計画を用意してるんで

(というかそのためにブログ作った)夏まで更新頻度は高くないかもしれませんが。

 

改めてよろしくお願いしますね!!