フリーの旅行記

TrySailと自転車,ゲームが好きな大学生の雑記

雨宮天ライブツアー2018The Only Sky日本縦断自転車の旅

僕は自転車が好きだ

 

僕は雨宮天さんが好きだ

 

じゃあ

自転車で日本縦断をしながらライブに参加しよう

 

 

この流れ本当に頭が悪いと思う

 

どうも.久しくブログを放置しておりました.フリーです.

 

言いたいことはタイトルと頭3行で伝わったと思いますが一応経緯を.

 

自分は大学のサイクリング部に所属しておりまして,今年の夏は日本縦断をしたいと思っておりました.

 

具体的には鹿児島県佐多岬から北海道宗谷岬まで.

 

これ,去年の夏ぐらいから言ってたんですよ.結構色んな人に.

 

そんな中TrySail2ndライブツアー,名古屋公演に参加しました.ええ,ご存知の通り,

雨宮天さんのライブツアーが発表された公演です.

 

ライブツアーが発表され,

 

歓喜に沸く会場

 

 

 

頭を抱える僕.

 

そりゃそうですよ.7月15日を皮切りに,なんて言われたら.

 

ライブ行きたいな.でも日本縦断もしたいな.そもそも周りの人に日本縦断するって言った手前,後に引けないし.いやでも行きたいし…でも…

 

そんな中,帰り道の途中で連番者が思いのよらぬ提案をしてきました.

 

どっちも行けばいい,と.

 

いやいやいやだから予定被ってんだって言って……ん?

 

あれ?これ,福岡,神戸,仙台と北上してね?

 

この瞬間この計画が出来上がりました.

 

 

自転車で日本縦断をしながらライブに参加する.

 

これすごくないですか?福岡,神戸,仙台の三公演,

 

交通費無料ですよ

 

はいそこ頭悪いとか言わない.自分が一番よくわかってる.

 

あ,横浜と新潟は普通に参加しますので

普通に参加って日本語に違和感を覚える

それもまたよろしくお願いします.

 

 

 

 

というわけで旅先で,勿論ライブ先でも.

TrySailTシャツを着た自転車乗りに出会ったら是非是非

お声掛けくださいね!!

 

まぁ出発が新潟公演の後なのでまだまだ先ですが…

 

何はともあれ

よろしくお願いします!!