フリーの旅行記

TrySailと自転車,ゲームが好きな大学生の雑記

旅の始まりは突然にー雨宮天The Only Sky自転車の旅

本気で頭悪いってこういうことを言うんだなと思いました.

 

あ,突然何のことだよって話を書いてしまって申し訳ありません。

 

いつもお世話になっております。フリーです。

 

本日!!ってか昨日か。

 

雨宮天ライブツアー2018の物販情報が公開されましたね!!

 

trysail.jp

 

皆様それぞれに買いたいものがあったと思いますが

 

僕には一つちょっと目に留まったグッズがあったのです.

 

それが

 

サコッシュ

 

でございます。

 

何故かはこのツイートをご覧ください。

 

 

正しいわけねぇだろバカか

 

まぁここまでは冗談で済まされるわけですが.

 

話は変わりますが私大学用のいわゆるリア垢,というものを持っておりまして。

 

同様のことをつぶやいたわけです。文意的には大体一緒.

 

そしたらですよ.あろうことか神奈川公演に一緒に行く連番者が!!

 

「じゃあパシフィコ横浜まで自転車で行くよなぁ???」

 

と.馬鹿言ってんじゃねぇよ.お前こういうの真っ先に嫌がるタイプじゃねぇか.

俺が行くって言ってもお前ついてこないだろ?……

 

 

 

え?来る?よしわかった.

やってやろうじゃねぇかよ!!

 

売り言葉に買い言葉とはまさにこのことである……バカじゃん……

 

というわけで

 

浜松からパシフィコ横浜まで自転車で行きます!!

 

ライブに行かれる皆様,パシフィコ横浜付近で自転車に乗っている

 

死に体の二人組を見かけましたら私たちでございます。

 

是非お声掛けくださいね!!