フリーの旅行記

TrySailと自転車,ゲームが好きな大学生の雑記

雨宮天The Only Sky自転車の旅 横浜編を振り返って

 

雨宮天TheOnlySky 横浜公演

参加された方々,お疲れ様でした!!!

 

いやぁ良かった!!最高だった!!

 

……いつもこの感想なんですけどね?

 

ライブに行って,感じたこと,受け取ったことはいつもいっぱいあって.

 

でも受け取った時ってぐちゃぐちゃになってて整理しないといけないんだけど.

 

多分感想を書ける人はそういう整理が上手で,文章に落とし込める人なんだろうなって憧れるけれど.

 

でも僕はぐっちゃぐちゃのまま自分の中に入れたいというか.整理したくないタイプの人間みたいです.

 

 

 

……言いたいこと伝わった?

 

まぁ整理が下手で語彙力のないオタクなので仕方ない仕方ない.

 

感想は他の人の綺麗な文章を見ていただくとして.

 

じゃあ何を振り返るかってそりゃあライブ前後のことですとも!!

 

自転車で!!浜松から!!横浜まで!!走り切ったぞ!!

 

いやぁ文章にするとバカですね~これ.

 

楽しかったんだけどね?

 

というわけでこちら走行ログになります.

 

 

 

ではでは良かった点悪かった点を整理しましょうか.

 

 

良かった点

  • 約240km,獲得標高2900mをきっちり走破できた
  • 特に1日目は自分の中で距離,獲得標高を総合的に見て新記録
  • 初めての箱根越え
  • 初めてのエンカ

 

 

悪かった点

  • 財布を失くした
  • 箱根で熱中症になりかけた
  • そもそもライブ前に走るべきではない
  • そもそも夏に走るべきではない
  • そもそも箱根は自転車で走るべきではない
  • 弾丸旅行過ぎて睡眠不足

 

以上!!

 

まずはこれだけ走った自分を褒めたいところ.

 

よくこんな貧脚でここまで走れた,と.

 

特に一日目は新記録.ここまで走ったことなんて無かったよ.

 

自分の成長を感じれて嬉しかったです。

 

そして箱根越え!!きつかったな~.

斜度はそんなにないのに暑さにやられたのかそこまで走った疲れのせいか.

 

全然踏めなくて.苦しくて.

 

 

一方で箱根では反省点も多いです.

 

 

明らかに補給が足りてなかった.

 

ボトル2つじゃ全然でしたね……甘く見過ぎてました.

 

大事には至らなかったけれど季節が季節なので一歩間違えれば……

 

反省です.

 

あと途中で止まって脚ついちゃったし座り込んじゃったし何より遅いし.

 

いつかリベンジしたいところ!!

 

あと,実はエンカウントとかするの初めてでした!!

 

そもそも声優イベントとか行くようになったのがAggressive Sky名古屋からの新参者でして.

 

ちょっとドキドキでしたがw

 

エンカしてくださった方ありがとうございました!!

 

そして新潟以降もエンカしてくださる方いれば是非是非ご挨拶させて頂きたいです!!

 

気軽にリプ下さいね!!

 

最後.詰めが甘いというかなんというかw

 

まさかの財布紛失というやらかし.出てくるといいな!!

 

 

 

 

以上振り返りでした.

 

 

 

 

こんな弾丸計画なんて立てるべきじゃないのかもしれないけど楽しかったな!!

 

多分馬鹿だと思われてるんだろうけどw

 

それでも.

 

スポーツ自転車ってこんなこともできるんだよって.

 

面白そうでしょ?って.

 

知ってもらえたらいいなって思います.

 

みんなスポーツ自転車始めよ?楽しいよ?

 

そしてそして.

 

今回,色々な方々に反応いただけて嬉しかったです.

 

まだまだ自転車の旅は始まったばかりですので.

 

是非是非暇つぶしにでも見守っていただければと思います.

 

(新潟公演も行きますが)

 

次に自転車で行くのは福岡公演!!

 

鹿児島佐多岬から日本縦断をしつつ参加します!!